ヲタ活の記録。

書きたいことを気ままに書きます。主にキンプリとなにわ

恋の魔法には期限がある

 

 

King&Princeデビュー3周年

おめでとうございます👑🎊

 

朝から色々と解禁されてて回っていない

頭をフル回転させて何とか状況を

飲み込んでいる状態でした(笑)

 

youtube

King & Prince - YouTube

 

Twitter

 

Instagram

 

 

Wゆうた個人ブログ開設おめでとう!

これは憶測ですが、玄樹くんが復帰してたら

Prince3人揃って個人ブログスタートだった

のかなってずっと思ってて 

ここ最近は本当に特にって感じですが、

改めて玄樹くんの脱退を痛感しました…。

ブログ伸び伸びと書きたいこと書いてね☺️

 

 

キンプリちゃんに出会って、応援し始めて

早2年半近くが経過しようとしています

時の流れ恐ろしく早いね、笑

 

色んな界隈のアイドルを覗ける今の世の中で

今日までモチベがほとんど下がることなく

ずっと私の中で1番であり続けている

アイドルであることがもう凄いと思う

(割と漁りたいと思ったら とことん漁るタイプ)

 

恋愛の賞味期限は3年っていうから

ここを過ぎてからキンプリちゃんに対して

自分が どういう感情を持つように

変わっていくのかが最近気になっています🤔

 

来年も日付が変わってから

シンデレラガールを聴いて

デビュー4周年おめでとう🎉🎊

ってお祝い出来たら絶対幸せだよね💭

と今は思っています

 

絶対離れないようにするので

私のことを離さないでください🙇‍♀️

 

いつまでもいくつになっても彼らが

私にとって宝石のままでありますように

あの日出会ってくれて本当にありがとう

どうかこれからも変わらず

永遠によろしくお願いします💍

 

 

King & Prince「シンデレラガール」YouTube Edit - YouTube