ヲタ活の記録。

書きたいことを気ままに書きます。主にキンプリとなにわ

FINEBOYな岸優太くん

こんにちは!  お久しぶりです

もう随分と前の6月8日のことですが、

 

岸優太くん表紙の『FINEBOYS』が

発売されました!!!

 

本当におめでとう!!

ちょっと語りたいから語らせて。

 

表紙↓↓↓

 

f:id:sakurakinakodaily:20190606180220j:image

 

これ最初に見た時の私、

「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…」と

「うえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ…」

という奇声を約10分発しました←

 

家で見てたのですが、

飼ってる犬が私の奇声にビックリして

私の方を不思議そうに見てました笑

(家の中は私1人だったのでセーフです笑笑)

 

ねぇ、

この岸くん爆イケすぎません?!👀

 

ホントに爆イケすぎて一旦語彙力失ったし、

奇声しか出なかったよね←

 

顔のコンディション良すぎ、黒髪×前髪

(岸くんの髪型の中でも1番好き)、肌が綺麗、

手から腕にかけてがパーフェクト(手フェチ、腕フェチ)、首筋から鎖骨にかけてエロいし、

鎖骨にホクロあるのを知らなかったので

自分で発見した感じがしてなんか照れました←

 

あと男の人がダボッとした服を着てるのが

個人的にタイプなのもあって死亡しました😇

 

 

とりあえず心臓バクバクし過ぎてて

1日半岸くんでアタマがいっぱいになってしまい

やらなきゃいけなかった作業

全く手がつけられませんでした(重症)

そのくらいこの写真の威力はえげつない…

 

これは誰が何を言おうとイケメン、

いや、爆イケです(断言)

 

 

ここには載せないけど

誌面の10着のTシャツ企画も凄かったから

是非見てください…

 

1着1着に対して岸くんのコメントがあるのが

良かったなぁ🥰

 

ちなみに私は6枚目のTシャツ(タイダイT)が

特に好きですね!

 

インタビューページの横顔ショット

めっちゃいいです( ̄▽ ̄)

 

とにかく言いたいのは

 

岸くんのこと好きだけど

普段雑誌は買ってない

そこのあなた、

絶対買わないと後悔するぞ!

 

ってことですd('∀'*)

 

内容全然なくてごめんなさい🙇‍♀️

とりあえず、岸くんのこと好きな人と

岸くんのことが気になり出してる人は

まだ今なら本屋さんにあるので

是非買って欲しいなぁ

 

読んでいただきありがとうございました

 

                                  2019.6.19